2020年7月17日金曜日

再43-...そこ...好き♡...

クリック応援御願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


Do君です!他にもいる様なのですが・・・
ブログ村が情報系記事の削除を行っている様で対象になってしましました。
今後こちらでやれればと思います!
正直はじめたてでしたのでかなりショックです。


#Gカップ #20代前半 #モデル体型 #技 #生HR  #昼 #夜 #深夜


「Doさん予約ありがとう♡」
大きなお胸に綺麗な顔ですごくいいです!
シャワー前にほっぺにキス♡
嬉しいですね!


「密着多めでもいいですか♡」
是非是非です!
Gカップの密着はやはりいいです!
早めに仰向きにさせてもらって密着!


「気持ちいい?♡」
優しくていいです!!
「あ~今日敏感だから触るとだめだよ~♡」
そんなこと言われたら触ってしまいます 笑


「...ん...生理前だから....」
「...気持ちいい...♡」
濡れてるアソコに指をいれてGスポットを刺激します!
「...ん...そこ...好き♡」
素直でかわいい


「やさしいから私もしてあげる♡」
ペロペロ、チュパチュパとフェラしてくれます!!
「...ねえ...しちゃおっか♡」


圧もあっていい感じの中です!
愛汁が少し固めでジュルジュルと動くと音がします。
「...きもちいい...ん...恥ずかしい♡」
激しく動くとキスを求めてくっついてきます!


「...きもちいいと...ん...好きになっちゃう♡」
「...ん...イク...」
「doさんも..イっていいからね...♡」


お腹の上に出すと
「...受け取っちゃった♡」
楽しかったです!!


こちらから!

https://domybest.booth.pm/items/2154722