2020年7月18日土曜日

再44-だめ...だめ...だめ...いく...

クリック応援御願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


Do君です!

ブログで四苦八苦、、

他の方とも初めて連絡とりました。


正直使いにくいです 笑


#Hカ○プ #20代 #モデル体型 #フ○ラ #パイ○リ #生HR #昼 #日本橋


巨乳の若い子に最近はいってしまいます

暑い中お店に到着


「はじめまして♡」

でかい!!爆乳だ!!


すごいですねと素直に褒めます!

「自慢です♡ 寄せるともっとすごいよ?♡」

満点です。


密着したいと伝えますと

「なら、うつ伏せなしでいちゃう?♡」

嬉しい(^^)

上乗り状態で密着、オイルなしですが衣装にすでにオイルついてました(笑


「この体勢疲れる 笑」

「横いい??♡」

コレは止まれない


くっつきながら軽いキス、胸を触り乳○付近へ

「今日ブラ小さくて痛いの♡」

「ねえ...触りたいなら外して♡」


すごい巨乳です

「...ん...舐められるの好き♡」

「Doさんも乳首..好き?♡」

交代して服を脱ぎ、襲ってきてくれます!


「押し倒すの好きなの♡」

乳首舐め、へそ舐め、鼠径部舐め、フ○ラ

「これもサービス♡」

パイ○リ


「...したいよね?♡...」

「しちゃお♡」


自分から騎○位で初めてくれます!!

くっつき騎○位のため胸の感触を存分に楽しみます!


交代して正○位

せめられるのに弱かったようで

「...だめ...だめ...」

「...だめ...いく..い...」

色気に負けてこちらもフィニッシュ!


すごくよかったです


44-BOOTH