2020年7月5日日曜日

50...最近...感じやすいの....ん...

クリック応援御願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


Do君です!



#堺筋本町 #20代後半 #美女 #Dカッ○ #グラマー #HR #フ○ラ  #神業 #昼 #夜 


27歳の色気がある美女でした!

今回は2回目でのHRです!


1回目いった際は

神技を堪能!!

生で胸を舐めさせてもらい、フ○ラ手前、握りスマタまでをしてもらいました!

そのまま、HRまでといけそうなところで、

「延長してする?♡」

「ゴム出すね♡」

お店に確認したところ

「ごめん・・・次入ったみたい」

出すタイミングも逃しました笑


2回目でリベンジ!

1回目から日も空いてたのですぐにHモードに!

「前回はごめんね♡」


気になったので少し確認あの後の客とは??

「...仲いいリピさんだったから...♡」

URAYAMASHII

「...今日はいっぱいしていいからね...♡」

長時間でラストまで貸し切りましたから 笑


「キス上手だね♡」

褒めてきますが、こちらというよりはこの子が上手いです!!

服も脱いで目一杯キス(^^)/


お互いに愛撫をして、フ○ラ、ク○ニをしあってHR!

時間もたっぷり合ったので、休憩も挟んで激しいを繰り返しました!


騎○位も上手

「...最近感じ安くなってるの....」

「...ん...きもちいい...」

「...ん...いけ...そう...」

こちらも1回目の限界!


ここでまだ60分だったので、休んで正常位、バ○ク

「...2回目...きもちいい♡」

こちら少し疲れつつも女の子のテンションあがっていきます!

2回目の限界!

「...2回目でも結構出るんですね♡」


3回目はこちらの問題でふにゃふにゃでした・・・笑


50-BOOTH

50-NOTE