2020年6月20日土曜日

45-...ん...んふ...すごい...

クリック応援御願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


Do君です

女優レベル 激カワ女子発見です!!

2つの窓口両方紹介してます!


#Eカップ #激カワ #20代 #モデル体型 #フ○ラ #昼 #夜 #日本橋 #HR


さて、美人過ぎるお姉さん系美女

激カワです。

ため息でます 笑

何でこの子を知らなかったのか...。


「Do君やっときたね 笑」

連絡は取り合っていたのですが今回が初めて!


「約束通りサービスしてあげる♡」

いっぱいサービスといわれ釣られてきました笑

正直これだけの美女ならHRなしでいいなとさえ思ってました!!


「あ、パンツいいのに 笑」

シャワーから返ってきて抱き合っていると最初から飛ばしてきます 笑

「Hすぎることは期待しちゃ駄目だよ♡」

「私が、いっぱい気持ち良くするから♡」


神業でFBKです。

「硬くなるの早いよー♡」

「後の時間もつの~??♡」

ここでもう一回抱き合わせてもらうことにしました(^^)/


ちょっとだけ舐めたいと伝えると

「どこを~~??♡」

「おっぱいの先は敏感だからな~気を付けてよ♡」


すこーしずつ舐めて進んでいきます。

「ちょっと!なめるの優しすぎてエロいんやけど ♡」

それでも静かに先端へ

「...ん...あ」

「....まって...やばいかも...」

段々と激しく舐めていきます!


「....あ....いい...♡」

こちらの肉、棒を握ってきます


「...ねえ...個人的にどう??///」

「...付けてくれるなら...してもいいよ...♡」


69状態になりお互いのアソコを舐め合い

ゴム装着でHR


正○位で優しく動くと

「...やばい...かも」

「...ん...んふ...」

「...すごい...」


「...いつも激しいの多いから...」

「...え??...あ...いく..」

HR始まってすぐにいってしまってました!


ここからはバ○クになり激しく行きました!

「...だめ...だめだって....んく...」

「...もうだめ...動かないで...あ」


反応が可愛すぎでDo君もいつもより短くなってしまいました(^^)/


正直すごく良かったです。

45-BOOTH