2020年7月9日木曜日

51...もっと....感じさせて....

クリック応援御願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


Do君です!


#堺筋本町 #20代中 #美女 #Fカッ○ #モデル #生HR #フ○ラ  #神業 #接客高レベル #昼 #夕方 


25歳美女!

笑顔が素敵な美女!

「私より可愛い子沢山いますよ 笑」

褒めて照れる表情がまた可愛い(^^)/


添い寝する時甘えてくる仕草がまた可愛いです!

「Doさん女性慣れしてる?笑」

なんでか聞くと

「安心感がある♡」

HRへは自然の流れでいけます!

この子にも慣れを感じます 笑


胸を優しく触り舐めます

「....気持ちいい...んん...」

「...ん...はあ...」

胸弱いみたいです

「...舐める上手です...」

「....あの....下も舐めてくれますか...」

無臭で舐めやすいアソコでした!

少しビラが多め


「...いい...いい...あ...クリは刺激つよいから...だめ...♡」

顔を手で隠して感じている姿が可愛いです...


「Doさん....もっと....感じさせて」

フ○ラをしてもらい生でHR

「....きもちいい...♡」

「...ん...イキ...たい」

「イっても...いいですか?」

先に充分攻めてたので簡単にイってしまってました


こちらは、バックでも楽しませてもらってイキました!

「時間早いですね...。」

「また...いつでも来てさい♡」


連絡先はリピしたらということでした 笑


51-BOOTH