2020年7月3日金曜日

続49...もう...限界....あ....

クリック応援御願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


Do君です!


ダイナマイト爆乳です!!


#日本橋 #美少女 #20代前半 #美女 #Hカッ○ #グラマー #HR #フ○ラ  #パイズリ #2回戦 #夜 #深夜


22歳

最初は警戒してるのかなという反応

しかし、爆乳で形も綺麗です(^^)/


「照れるのでそんなに見ないで♡」

恥じらう姿が可愛いです!

顔を見て恥じらっています、それでも隠し切れないH爆乳


密着も多く、軽いキスまでは簡単にいけました!

ただ、中々HRに行き着く道筋がわからない!

お尻とあそこらへんを刺激しても

「くすぐったい♡」

といった反応...。


抱き会うときに勇気を持って、耳、首 いいけど反応があと一歩。

鎖骨と胸の間を音を立てて舐めると...

「...ん...」

小さな喘ぎ声が(^^)/

どうやら音をたてて舐めるのが好きだった様です!


「...あんまりされると....我慢できない....」

爆乳も生で揉ませて、舐めます!

「...きもちいいよぉ....♡」

口元にアレをもっていくと深く舐めてくれます!

胸元に持っていけば挟んでくれます!!


いれちゃおっか?と聞くと

「...うん♡...」

「...あ...入ってくる...」

入り口が狭くてミシミシ音がします!

全部入ると

「...入ってる♡....」

「....あ...♡....♡...」

動いていると満足気な顔で感じています(^^)/


「...あの...後ろからして下さい...」

「....好きなの....」

バ○クで入れると、また狭くて反発さえ感じます!!

音をたてて突いていると

「...もう...あ...ん...もう...」

「...限界...あ...あ....」

逆海老反りで感じてイきました!

こちらも一度発射(^^)/


この子とシャワーを浴びていると、泡プレイが始まりました!

シャワー室で2回戦目!

爆乳をソープで楽しみながら

「....一回いってるから....もう敏感で....限界....♡」

こちらもイクときに抜くと びしゃっとあそこから液が流れてきました(^^)/

「...恥ずかしい...♡」


「私も元気になりました♡」

可愛くて爆乳、Hな子に悪い子はいません!!


49-BOOTH

49-NOTE