2020年6月25日木曜日

47 ...だめ...こんなの...むり...

クリック応援御願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


Do君です!


#日本橋 #かわいい #20代後半 #美女 #Gカッ○ #グラマー #未成年 #HR #フ○ラ #パイ○リ #感度高 #昼 #夜 #深夜


Gカップの27歳美女とHR成功してきました!

出勤数も多いの入りやすいと思います!


大きな胸と高身長からなるスタイルの良さ!!

密着してくれる優しい処方からのHRです!


「Doさんいい匂いする♡」

挨拶で抱きついてくれてクンクンしてきます

匂いフェチみたいです!


「これ○○でしょ♡」

一発で香水の匂いあててきました 笑

あんまりいいの使ってないのばれてしまった


処方開始!

密着多めOPIスタンプを駆使してきました!

パンツに手もつっこんきて本気です 笑


こっちもさわりたいな~と話しすると

「私のマッサージしてくれるの?♡」

「してして♡」

逆マッサージ

巨乳なのもあり肩こりめっちゃすごかったので揉みほぐします!


気持ち良さそうなので、

胸もマッサージ(^^)/


「え~こっちも~??♡」

「それが目的だったの?♡」

乳首をコリコリする時にはキスもできました。

服も脱がして裸で抱き合って下も触ります!

ゆっくり移動して、フ○ラ、パイ○リもしてくれました!


「一応付けよ♡」

ゴムを付けもらって騎○位でHR!

「...胸触って♡」

騎○位で胸が揺れすぎてしんどいそうで、支えてあげます(^^)/


交代して正○位

クリも刺激しますと

「...だめ...強すぎ...」

「...こんなの...無理...♡」

「...ぃっちゃう♡」


それでも止まらず正○位のままこちらもイかせてもらいました!

「Doさんだからしたんだよ♡」

コレはお客さん 落ちる 笑


すごく良かったです!

47-BOOTH

47-NOTE