2020年6月27日土曜日

48...もうちょっと....もっと....あ....

クリック応援御願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


Do君です!


まさかのこんな美女が!!


#谷9 #美少女 #20代前半 #美女 #Dカッ○ #モデル #HR #フ○ラ  #OPI押し当て #イキヤスイ #夜 #深夜


このレベルの美女がいましたか!!

かわい過ぎてドキドキ!

Dカップといってましたがスタイルいいのでもっと大きく見えます(^^)/

乳首も綺麗・・・。


可愛いです!可愛いです!とすごい褒めまくっていると

「こんなに褒めれると嬉し♡」

「何狙ってるんですか~♡」

と言われてしまいます(^^)/


耳元で

「サービスいっぱいいますね♡」

わくわくしてシャワーを2分で済ますと

「ちょっと早すぎ 笑」

え?パンツ履き替えてる 笑


「見ないで 笑」

戦闘用に履き替え中だったようです!


とある御願いをします。

パンツなしでどう?笑

「Doさん...笑」

「それは始まってしまいます 笑」


結局ノーパンで仰向けで開始!

足に乗ったり、時々あしの指入れちゃったり 笑


顔の方に読んで顔面騎○位で舐めてあげます!

「...すごくいい....」

「...ごめんね...腰が動いちゃう...♡」


「私も舐めてあげるね♡」

69状態

AVみたいです 笑

OPIにもち○こ押し当ててくれます(^^)/


ゴムを装着して正○位でHR!

暖かい・・・気持ちいい・・・

「...Doさんの熱いよ...きもちいい♡」

気持ちが合致(^^)/


バックへとうつると

「...もちょっと...」

「...もうちょっとで...」

「...あ...もっと...」

「...あ..あぁ♡」


イクと中を締め上げてきます!!

キツくなりDo君もDo君を発射。

「ちょっとだけこうしててもいい?♡」

手をつないで横になってしばらくいました(^^)/


この子はラインも教えてくれました!

店外とかは仕事が忙しいようで早めでも2週間前に連絡欲しいみたいです!


48-BOOTH

48-NOTE